<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
病院めぐり?
 お父さんの通院日と、おばあちゃんが療養病棟に移る日が
かぶってしまったので、お母さんと分担して行って来ました。

わたしはお父さんと車で新宿のかかりつけ病院へ。

経過は良好みたいで一安心oy_i1083.gif良かったimage1.gif

そんで、おばあちゃんも無事に病棟を移ってました。

なんだか老人ホームみたいにきれいな居心地のよいお部屋でしたimage1.gif

ごはんもTVのある食堂で入所(入院?)されてるみんな一緒に集まって食べたりして。

1ヶ月ほどお世話になれるみたいなので、よかったぁ。

その間に家の在宅介護準備を整えなくてはー!

・・・で、2箇所の病院と、お母さんが午後から仕事だったので、
港区の職場の病院まで車で送ってあげました。

最近やたらと病院めぐりです(笑)


時間もあったし、渋滞に巻き込まれつつも、成城のほうにある
大きな100円SHOPにお買い物行って来ました♪

2時間も居てしまいました。

100円SHOPって最高image1.gif

| きき | 介護日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://rainbow-2g.jugem.jp/trackback/10
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS