<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
疲れた3日間
お母さんが2泊3日の出張で浜松まで行っていて、さっきようやく
帰ってきました。

約3日間、ひとりで2人+1匹のお世話、結構大変だった〜・・・
その間、出張知らなくてバイト入れてたから、アルバイトにも行っていたし!

お父さんとおばあちゃんは、ほとんどご飯を食べないので、
とっても作り甲斐がなかったです。
処分するのも勿体無いけど、食べきれないからポイ。

あー勿体無い。

明日はようやく落ち着ける!

そんで、またこないだ再会した友人と会ってきまーす20091116_1340167.gif

小学校と中学校の、爆笑卒業アルバム持参です(笑)

少し見てみたけど、ほんとTHE・イモだな〜!

さすがイモ好き(笑)!!

| きき | 普通の日記 | comments(4) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

カモ | 2010/02/21 1:11 AM |
ききさんのイモ好きのルーツはそこなんですねー!
よかったですねー!
きき | 2010/02/21 3:23 AM |
>カモ
メリーゴーランドの傑作写真だけ、なくなってたよ(笑)!どこだろ!?
カモ | 2010/02/21 2:34 PM |
写真立ては?もしくはディズニーのアルバム
キキ | 2010/02/22 12:27 AM |
ディズニーの傑作アルバムの中かな!?
あれ自体がどこ行ったかわからん(笑)!
歴代だからさ、あれ・・・(笑)









Trackback

URL → http://rainbow-2g.jugem.jp/trackback/138
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS