<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
はじめまして☆
今月再会した、中学時代の友人とこないだの続きのおしゃべりに行きました20091223_906892.gif

昨日の日記に書いた通り、卒業アルバムなど持参!

1ページ目に、全員の集合写真があったのですが、そのページだけで
15分くらいあ〜だこ〜だ始まってしまいました(笑)

結構みんなのことを、フルネームで覚えてた!
全く思い出すことも話に出ることもなかったのに不思議です(笑)。

途中からは、だんな様と愛娘のさほちゃんも来てくれて、
はじめましてでした☆

だんな様は彼女を選んだだけあって、さすが!の方だったし、
娘ちゃんもめっちゃいい子でかわいかった20090629_942005.gif

逆光&ぶれてますが・・・↓

DVC00172.jpg

幸せなひとときでした20091116_1340170.gif

これから長い付き合いになると思うので、どうぞよろしくね20090629_942007.gif

| きき | 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://rainbow-2g.jugem.jp/trackback/139
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS