<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
さようならさくらや
今月いっぱいで全店閉店のさくらや・・・

こんなに大型店なのになくなってしまうなんて切ないなー

あっ

えっらいポイントが残ってましたEntryImage.gif なんと20834点(笑)

使わなくてはimage1.gif 何買おうかな!?

DVC00189.jpg

・・・で、行ってきたのですが、時既に遅しでして、
携帯売り場と、ゴミみたいのしか売ってませんでした・・・(笑)

使いそびれたポイントは、ベスト電器に引き継がれるらしいので
後日そちらに行くしかないimage1.gif

ベスト電器は都心にはないので、一番近くて東小金井ですって〜EntryImage.gif

あ〜あ・・・


| きき | お買い物 | comments(2) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

≒ゴミ | 2010/02/26 1:42 AM |
てっきりゴミみたいなの喜んで買ったのかと…
スクナメナラナイニャ
キキ≒リラックマ | 2010/02/26 2:48 AM |
行動≒テチテチ
ゴミなら買うけど、ゴミみたいなだけで
ゴミではない不必要品だったんだもの〜(笑)
無名さくらや。でかいでしょ!?
アルタの斜め前にこれだよ!
ここ、今度はビッグカメラになるんだって〜









Trackback

URL → http://rainbow-2g.jugem.jp/trackback/142
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS