<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
もみもみごろごろ
お気に入りの毛布を通りがかりついでにもみもみ。そいでごろごろ。

DVC00099.jpg

よく、「猫ののどがごろごろ鳴る」と聞いたことはあったのですが、
実際に聞いたことがなかったので、虹をだっこして、はじめて聞きました。

その時、そのゴロゴロ音を「お腹こわしてる時に鳴るお腹の音」だと本気で思い、
「もらされたら大変だ〜!」と、虹トイレに連れて行ってしまいましたimage1.gif

だって、その頃回虫がお腹にいたから、60P600562_DCE.gifもよく、ゆるかったしね・・・(笑)

最近は、わたしが家に帰ってきて部屋に入っただけで、ごろごろ言い出しますimage1.gif

DVC00100.jpg

そのまま睡眠・・・

この写真で、何かの間違いに気付いたあなたは、立派な虹マニア!

| きき | 猫日記 | comments(4) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

だっきー | 2010/02/26 1:50 AM |
本物の虹は左の小さいほう?!
=^・ω・^=
きき | 2010/02/26 2:50 AM |
☆だっきー
あ〜惜しいっ!!!!!!!(笑)
正解は明日にでも書きまぁす☆(笑)
え!?どうでもいいって!?
結構堂々と間違えてるんだけどな〜
テッチー≒サバラン | 2010/03/02 12:53 AM |
正解は…

^ロ^;
キッキー≒テチテチ | 2010/03/02 2:19 AM |
あっ、忘れてた(笑)









Trackback

URL → http://rainbow-2g.jugem.jp/trackback/149
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS