<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
10年経過〜!
10年前の3月3日は、看護学校の卒業式の日でした20090629_942005.gif

当時、仲良しだった3人で、卒業式の日に記念にフランス料理を食べに行きました!

そして、「3年後の3月3日、3人でまたここに来ようね!」って約束をしました。
(このくだりを何回も聞いてる人がいると思いますが・・・(笑)すみません(笑))

そして、その3年後の3月3日、結果としては1人が九州にかえって音信不通だったり、
色々あって集まれず、その後もオグの結婚式や、もひとりの仲間、
かずよの結婚式でしか集まれず・・・(キキの結婚式は・・・ない20090507_739906.gif(笑))

だけど、6年目にその約束がかなって、3人でフランス料理を食べました20090524_812244.gif

あれは嬉しかったなぁ〜!

そして、5年目位からかな?とりあえず!と、オグとは1日もずらさずに
3月3日に会っています。

大人になると、いろんな事情で気軽に出かけられなくなってしまうけど、
まだ必ず10年先も、20年先もあるって思えるので、そんなに焦らないお付き合い20091223_906900.gif


と、まぁ、そんなこんなで前フリが長かったけど、中野で会って来た〜☆

何故中野かというと、国家試験直前に、毎日3人で集まって勉強していたのが、
中野のマクドナルドだったんです。

学校は世田谷だったのに何故か・・・(笑)

マクドナルドに行って、居酒屋に行って、楽しかったimage1.gif 


久しぶりにプリントクラブも撮りました20090514_771326.gif

STIL0034.jpg

おばちゃん、時間切れで、全然落書きできませんでした20090806_1067720.gif

STIL0027.jpg

だから撮り直しました(笑) ぶたさんも久しぶりに外に出た〜(笑)!

ぶたさんのキレイっぷりでわかるように、プリントクラブは肌がきれいに
撮れて幸せなので大好きですimage1.gif20090629_942007.gif
最近のは、目もでかく写るんだね!!

オグの身体のでかさはプリントクラブでも小さくならないようですが・・・20091006_1237654.gif

次はかずよも一緒だったら嬉しいなぁ!


| きき | 普通の日記 | comments(4) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

テチテチ♪ | 2010/03/05 1:05 PM |
キキちゃん可愛いんだね!?顔はあまり可愛くないと勝手に決め付けて(笑)馴れ馴れしくしてたけど…我には眩しすぎるので…スクナメナルニャ

追伸 おぐちゃんはキキちゃんより3辰曚票蠢阿覆鵑世茲?!
キキテチ♪ | 2010/03/05 6:12 PM |
ひどーい!(笑)
しかし、プリントクラブはキレイに撮れるから、これよりひどいよ(笑)
キレイに撮れてるから載せたんだもん。
たるみがなく撮れてる!
ぶたさんもきれいみたいでしょ(笑)??

おぐは1センチだけ手前。
カモ | 2010/03/06 1:57 AM |
プリクラ大好き!
3割増以上にはなれる♪

おぐさん1mmだけ?
キキ | 2010/03/06 2:19 AM |
昔のプリントクラブは1割増程度だったけど、
最近のやつ、すんごいね!
このプリクラは5割増だな〜〜!
肌がきれい過ぎるー!
目がせみになったりもできるし!

おぐは私のはるか後方。









Trackback

URL → http://rainbow-2g.jugem.jp/trackback/159
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS