<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
100円の店
100円の店(100円SHOP)が大好きで、週に1回、多いときは2〜3回
行ってしまいます。。。

こないだ、オグとまちあわせした時、オグが30分も遅刻したので、
仕方なく?大喜びで(笑)100円ショップで時間をつぶしていました。

そしたら、いちごのお茶碗と平皿なら見たことあったんですが、いい感じの
小さめスープ皿みたいのを発見!

でも、使わなそう・・・と、我慢していたのですが・・・

今日思い出したらどんどん欲しくなって、買いに行きました(笑)

DVC00227.jpg

そしたら深めの大皿も売ってて、色々あったので、結局平皿も買ってしまったぁ!
奥のサラダボウルみたいのは家族4人分+予備で5枚、
あとは控えめに2枚づつ・・・(笑)

かわいい〜〜image1.gif

そんで、手ごろなマグカップも!

DVC00231.jpg

マグカップは売るほどあるはずなのに・・・(笑)

でも、これは使います!

わたしのお茶のみ茶碗これにします♪

こんなに買っても1050円〜 安いなぁ〜

100円SHOP、ほんとに大好きです20090629_942005.gif

夜、久々にお母さんと近くの温泉も行ったし、幸せでした20090629_942006.gif
(露天がメンテナンス中で入れなかったけど・・・)

おやすみなさ〜い!

| きき | お買い物 | comments(2) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

行動≒テチテチだね(爆) | 2010/03/06 10:00 AM |
(^皿^)めちゃ笑ったよ♪ キキちゃんは面白いね〜
我も百円SHOPでは結構買っちゃうよ(~ヘ~;)

傷はまだ痒い?ケーキ食べると治るよ!?(笑)

PS テチテチって何?!…
キキ≒テチテチ | 2010/03/06 4:30 PM |
行動≒テチテチさんにはかないません!
テチテチってなんだろう!?!?

痒いところはね

ケーキタベタラナオッタ

・・・んなわけあるかぁ!









Trackback

URL → http://rainbow-2g.jugem.jp/trackback/161
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS