<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
夜間介護・・・
今日は母が当直で昼過ぎからおばあちゃんとお父さんのお世話は
わたし1人でした・・・

おばあちゃんがずっと「家に帰る」と騒いで困りましたが、(引っ越したと思いこんでいる)
どうにか夕食もトイレ×3回も洗面も済ませて就寝・・・

看護師さんに「夜中2時ごろトイレ〜〜!と騒ぐ」と、聞いていたので
先ほど起こしてポータブルトイレに下ろしたのですが・・・

膝の関節ががっちがちに固まっていて、日中みたいに全然動けない!!!!20090806_1067720.gif

すったもんだで全然スムーズにいかず、ベッドの横にあるポータブルトイレで
用を足してベッドに戻すのに、20分もかかった・・・20090806_1067720.gif

早速課題ができてしまいました・・・

あぁ・・・どうしよう。

この分じゃ、朝もそうなんだろうな・・・


写真は今日の夕飯。 手はおばあちゃんの手です。

「いただきます」のあとにふと思い出してあわてて横から撮った写真です

DVC00228.jpg

おばあちゃんがチャーハン好きなので作ったのですが、今日のはちゃんと
ぱらりと出来上がりました20091006_1237654.gif

わたしのチャーハンは おじや だという濡れ衣をかぶっているのです。


| きき | 介護日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://rainbow-2g.jugem.jp/trackback/72
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS