<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
カーテン大作戦
我が家の居間は、元々は2つの部屋(家)の壁をぶち抜いて1部屋にしたので、
変なつくりです。(1部屋に電気も2つだし、台所もトイレも、お風呂も2つづつあります。)

そこに今(居間・・・)、おばあちゃんとお父さんのベッドが来ています。

おばあちゃんを先にいつも寝かせて、おばあちゃん側の電気を消すのですが、
いっつも「あと5寸くらい戸を閉めてけろ〜」と言います。

・・・戸なんてない!

そこで・・・

本日わたくしがカーテンレールとカーテンをつけました!

DVC00303.jpg

虹に手伝ってもらって・・・


BEFORE

DVC00304.jpg

AFTER

DVC00305.jpg

※散らかっていてすみません・・・ そして、カーテンが裏地ですみません。

あー頑張った!

お疲れ様わたし!

| きき | 介護日記 | comments(3) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

だっきー(綯甘!?) | 2010/01/20 8:19 PM |
まぁ♪なんということでしょう☆
おつかれさま!匠♪
(^O^)/

虹もおつかれさま♪♪
カモ | 2010/01/21 1:43 AM |
5寸
キキ | 2010/01/21 3:23 AM |
>だっきー
大工の源さんがんばりましてん!
虹はわたしが天井にネジ打ってるのを、一番近くで見てた〜(笑)

>カモ
5寸てなんぼやの?
電話はできやんの?
いえ、携帯はできやんのではなくて、ドコモです!









Trackback

URL → http://rainbow-2g.jugem.jp/trackback/80
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS