<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
虹の実の兄弟
お世話になってる介護事業所へ。

虹の兄弟の「もみじ」ちゃんと、「しらたま」くん。

おめめの病気になって、こないだ会いに行ったときは、まるで

ヨーダ↓みたいだったんですけど・・・



随分元気に戻ってました!

良かった〜20090629_942005.gif

DVC00168.jpg

しらたまだけ、まだ朝と夜に抗生剤を飲んでるんだって20090524_812241.gif

早くよくなるといいね! 仲良しうらやましい20090629_942006.gif

| きき | 猫日記 | comments(2) | trackbacks(0) | -
トイレット〜
思い立ったので、早速買いました20091220_896600.gif

DVC00154.jpg

ついでにラグマットも買い増しして、引き直し〜

DVC00157.jpg


ちょっと気分転換20091223_906892.gif 

しかし、少しは部屋のイメージが少し変わったはずなのに、
チョイスが無難すぎて代わり映えしない(笑)!


冷蔵庫のステッカーが気に入らないから、どうにかしたい今日この頃です。

明日はお父さんの受診日なので、早起き!

おやすみなさいimage1.gif

| きき | 猫日記 | comments(2) | trackbacks(0) | -
仮設トイレ
虹のメイントイレは居間にあって、わたしの部屋にある虹のトイレは
仮設トイレなのですが、最近砂かきが激しく・・・・

DVC00146.jpg

すぐこんな風になっちゃいます20090524_812241.gif

うんちごと蹴り出されている事もしばしば!

・・・虹のうんち回数は、確実にこの部屋のほうが多いし、もう1つ
フードつきトイレを買おう、そうしよう!と、今心に決めたのでした。

決めたらすぐ欲しい・・・ どうしよう! 今から買いに行こうかな!?(笑)

| きき | 猫日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -
虹の初体験!?
虹に初めてシャンプーをしてあげました20091223_906892.gif

きょろきょろ・・・

DVC00143.jpg

お風呂場に連れて行くと、虹はとっても不安そう・・・

Imag100124154500.gif「ん?なに?なにするの??」



みゃーみゃー鳴いていましたが、シャワーをかけてシャンプーしたら、
結構おとなしくしていてくれました!

いいこ!

DVC00144.jpg

水に濡れてるとほっそりだね、虹20091116_1340170.gif

タオルにくるんで部屋に連れて帰り・・・
と、そこまでは良かったのですが・・・・


ドライヤーの音に大暴れ!!!

部屋を逃げ回り、全然乾かせなかったので、結局ストーブの前で
だっこしながら乾かしました。

虹にはごほうびで大好きなカニかまをあげました20090514_771326.gif

きれいになった〜20090629_942007.gif お疲れ様でしたぁ20090629_942006.gif

| きき | 猫日記 | comments(2) | trackbacks(0) | -
はっさくマン!


だけど、実は虹は柑橘系の匂いが苦手ですの20091217_879197.gif

| きき | 猫日記 | comments(2) | trackbacks(0) | -
虹にNEWおぼん☆
虹へのお土産は、おぼんimage1.gif

いつもの四角いおぼんから、かわゆいimage1.gifになりましたimage1.gif

DVC00123.jpg

夜食におやつあげました!

虹〜!新しいおぼん、超かわゆいね〜20090629_942005.gif

| きき | 猫日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1年前の部屋・・・
久々に写真見たら、我ながらくりびつびょうてん!

DVC00105.jpg

ギッタネ〜!

ほんの一部でこれだもの!

こんなんじゃ、虹の居場所なかったなぁ・・・(笑)

今の部屋も十分ひどいけど、これ見るとちょっとだけましになった気がします・・・

また片付けようっと・・・

そして、ダイエット本当にしようかな・・・・(100回目)

| きき | 猫日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お留守番の虹にお土産!
いっつもお留守番のあと、虹は恐ろしいほど甘えてくるので、
帰ったらまず、おやつをあげるようにしていますImag100124154500.gif

(ん?だから貰えると思って甘えるのかな?)

そんで、今日は初めてのアイテム!

DVC00104.jpg

犬・猫ちゃん用カニかま20091223_906893.gif

今までのおやつで、一番食いつきが激しかった!

味見してみたら、結構濃い味付けだったよ〜? 大丈夫なのかな?
さきいかみたいで美味しい!

ちょびっとづつだけあげるからね〜、虹20091223_906900.gif

| きき | 猫日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -
鮭食べられた!
DVC00062.jpg

おばあちゃんがぎゃっと騒いで目を離した隙に、
虹が食卓に残ってた塩鮭を一口食べちゃった〜(T_T)!

あんなに塩かかってるのに…バカバカ〜!


どうしても降りない時、虹はこうやってぶらりと
首裏の皮をつままれて移動します(笑)


かわいそうだけど、この様子がかなり面白い!

| きき | 猫日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -
毛染め
髪の毛がだいぶ伸びてきて、色が汚かったのでいつものように
自分で色を整えました。

そういえば、虹が来てから1回もやってなかった〜

部屋には虹がいるし、危ないので洗面所でやってたんですが、
寒いのでカラー剤をつけてラップをして、部屋に戻ってきました。

すやすや眠っていた虹はぱっと起き、
「グッセー!なに!?」みたいに近寄ってきて
一生懸命匂いを嗅ごうとするのを一生懸命阻止!



10分ほど、わたしのことを嗅いでみたり、じっと見たりしていたんですけど、
ついに飽きたようです。

今はまたまん丸になって、すやすや寝ています。

虹さん、お騒がせしました〜

髪洗い流してきまーす

| きき | 猫日記 | comments(4) | trackbacks(0) | -
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS