<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
マクドナルド♪
昔、西新宿にドライブスルーができるマクドナルドがあったのですが、
2年ほど前になくなってしまいました・・・

それが、本日復活(!?)

DVC00166.jpg


御用達のかざすクーポンに、てりやきマックバーガーセット390円!(西新宿店のみ)
があったので、早速行ってみました(笑)20091219_889471.gif


ドライブスルーはもうなくなって、奥に細長の店舗になってましたが・・・

お持ち帰りして、おばあちゃんと、お昼ご飯はマックにしました20091214_805954.gif

DVC00167.jpg

てりやきのは、あんまり好きではないけど久々に食べたら美味しかったです!

マクドナルドのお知らせメールによると、バリューセットを頼んだ
今日の18時から先着200名様にエスプレッソカップと、
明日朝8時から先着50名様にフリースブランケット(超欲しい!)
21日8時から50名様エスプレッソカップ プレゼントだそうです20091220_896599.gif

フリースブランケットどんなだろ〜!?

でも、このためにわざわざ8時にマックに行けないよ〜20091217_879197.gif

お近くの方は是非☆


お父さんは午前中に病院受診してきたら、疲れたのか?具合が悪いみたい!

| きき | 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -
トロピカルキッス
美味しそう!!!!!

DVC00134.jpg

・・・美味しいのかな??

| きき | 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ディナー♪
久々のケネディ20090128_35447.gif


値上がりしてたけど、相変わらず美味しかったです20091116_1340170.gif

DVC00132.jpg

サーロインステーキ20090629_942007.gif

| きき | 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お引越し!
先輩の引越し本番直前、荷物の一部を運びましたimage1.gif

DVC00125.jpg

荷物を詰めては運ぶ・・・みたいな作業は、バンドのスタッフ時代や
お店やってる時代もすごい機会が多かったので、なんだか好き(笑)

運転も出来るようになたから、あの頃よりすいすいですimage1.gif

きれいな新居だった〜20090629_942005.gif うらやまC!

先輩、おめでとうございます20091006_1237654.gif20090629_942007.gif

一足お先の引越しそば?ご馳走様でした20091116_1340170.gif

DVC00124.jpg

・・・いつもの富士そば(笑)! ぶたさん久々登場20090514_771326.gif

富士そばに行く機会も減りそうだなぁ・・・

それはそれで、ちょっと寂しいけど・・・ でもおめでたい事だもんねimage1.gif

そして、ドンキーにまた寄りまして・・・


なんと!!Kツラさんに遭遇しました・・・(笑)!

シャワーが蛇のように!?

びっくりしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!20090806_1067720.gif

| きき | 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -
トマト鍋!
本日の夕食はトマト鍋を初挑戦!

DVC00116.jpg

見た目はキムチ鍋に似ている??

味は美味しいけど、「あ〜、何かに似てる!」って感じでした。
トマト味のポトフかな?? 具にキャベツ入れてたし。

そんで、〆に・・・

ご飯を入れてぐつぐつ、卵でとじて食べました。

DVC00117.jpg

これが、激ウマ20090524_812244.gif だった!!!!!

今シーズンに、もう1回くらい食べたいかも20090514_771326.gif

| きき | 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -
およよ〜
DVC00112.jpg

アルバイト行ったら、女性が
わたしにもバレンタインくれた(ノ゜O゜)ノ


美味しそう〜image1.gif

| きき | 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -
腰に北海道
そして、午前中いっぱいおばあちゃんの診察に時間を費やし、
午後の3時間ほど、お腰につけた ほっかいろ きびだんご 様のお供で、
たくさんの町・店に行って来ました!

DVC00102.jpg

どっさり。 おもちゃを売りに、愛すべき故郷へ。

わたしもどっさりお宝持っていったんですけど、9割がごみらしく(笑)、
「残念、ごみです」というお墨付きを頂戴したため、帰りは行きより重かった・・・20090603_849603.gif

北海道太郎先輩も、こないだ超売れたのに、今日は残念賞でした。

ちなみにビックリマンは、渋谷のまんだらけの方が1枚づつ査定してくれるから
中野じゃない方がいいと思いますよ って言われました20090806_1067724.gif

そのまま車に全部つんだまま・・・(笑) 元に戻すのめんどくさいなぁ〜

帰りがけに、原宿のキディランドのとこで、キティちゃんの人形焼みたいの
ご馳走になりました20091223_906879.gif

DVC00100.jpg

かわい〜image1.gif 素朴で美味しかったですimage1.gif ぬるかったけど。

めまぐるしくて楽しい 鬼たいじ ハイジ? だった!

| きき | 普通の日記 | comments(4) | trackbacks(0) | -
みぞれだぁ〜
外は寒い雨・・・

そんな中、部屋のおもちゃの整理をしてたのですが、
「しゃらしゃら」と音がするので外を見たら、みぞれ〜!

そりゃ寒いはずだわ〜。

虹はごろんとリラックス中。 でも、音に気付いたらしい。

DVC00086.jpg

何事もないことを確認して、ごろ寝しながらボールで遊んでます。

DVC00085.jpg

そういえば、いつも車で出かけるときにFMトランスミッターを使って
ipodの音楽を聴いてるのですが、今日は何も接続せず走ってました。

すると、いきなりスピーカーから音楽が・・・?

なんだ!?と思ったら、ラジオの88.9MHZが受信されていて、
他の車の音楽を拾っていました!

なんだか面白かったのでそのままラジオをつけていたら、
すれ違う車や、前の車、と何台かの音楽を盗み聴きできました(笑)

ちょっと楽しかったです20091214_805954.gif

| きき | 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -
」¥:ぼ」¥:ぼl
タイトルは文字化けではなく、虹がキーボードを打ちました・・・

真夜中ドンキホーテに行って、今日も富士そばかな?って思ってたら、

今日はマクドナルドでした〜〜20091219_889471.gif20091220_896598.gif

DVC00064.jpg

美味しかった〜! ご馳走様でしたimage1.gif

ドンキーで、FUNKY MONKEY BABYSのベストアルバムが出てたので、
アルバム全部持ってるけど買いましたimage1.gif

最近のシングル持ってなかったし、やったね〜image1.gif

DVC00077.jpg

最近のCDはDVDのPVがついてたりして、嬉しいです20090514_771326.gif

またファンモンのライブ見に行きたいな〜

5月に横浜アリーナかぁ。

誰か一緒に行きませんか〜〜〜? いないだろうけど(笑)

| きき | 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ビックリマン
諸々整理していたら、昔集めていたビックリマンシールを発見。

何故か小学生のある日、思い切って捨てたのですが(勿体無い!)
ヘッドだけとっといたのです(貧乏性!)

DVC00058.jpg

当時、駄菓子屋で売っていた偽者アルバム・・・(笑)
確か、おばあちゃんが買ってきてくれたやつです(笑)

DVC00060.jpg

ヘッドロココは今見ても美しい20091220_896599.gif

DVC00059.jpg

左の束は、ビックリマン2000のシールです。

今度、中野におもちゃを売りに行く予定があるので、
手放そうかどうしようか悩んでいます!!

ってか買い取ってくれるのかな?

1枚5円くらい????(笑)


| きき | 普通の日記 | comments(5) | trackbacks(0) | -
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS